静かな助産院です

日中は外来やデイケアの方で賑やかだった助産院ですが、みんなが帰ると静かな助産院になしました。1組のお客さんが入院しています。おっぱいもたくさん出るようになって、ママとゆっくり過ごしているようです。

着々とさんばテントの準備も進んでいます。当日は今のところお天気大丈夫そうですね。我が家の子供達も楽しみにしています。

私は『晴れたらヨガ』を担当する予定です。

助産院の畑の一角にマットをひいて、ゆったりと体を動かしませんか??みなさまのご参加お待ちしています。

今日の写真はこちらです。

長女が月に1回くらいのペースで参加させてもらっている陶芸教室の作品です。

3〜4回目くらいになるのですが、毎回腕が上がっている気がします(笑)

私もいつか一緒にやりたいな。