今のところ静かな夜です

日中は外来、デイケア利用の方もいて賑やかな助産院でしたが今夜は入院さん1組で静かな助産院です

先ほどまでママとパパ、赤ちゃんの3人で過ごされていましたがパパは帰宅しママは少し寝たいということで赤ちゃんお預かりしてます

今夜が入院最後の夜

赤ちゃんとの生活のリズムをつかむまでもうしばらくかかりそうですが明日からはパパと協力しあって無理のないよう過ごしてください

 

今夜の夕食はこちら

煮魚、煮物、玉子豆腐、フルーツでした

お魚柔らかくて美味しかったです

 

今月は月末に出産予定の経産婦さんが3名並んでいます

明日、来週予定の方々も含めどなたが1番にいらっしゃるかな〜

                                 (金子)