うまれました〜!とご退院

予定日を過ぎていた経産婦さん、本日無事ご出産されました!

ドライブに行ったら陣痛が来て、助産院にいらしてからはお風呂に入ったりしながらすごしました。

破水してからは一気に進んで、可愛い男の子の赤ちゃんが生まれて来ました。

赤ちゃん、自分でおててを組んで、お祈りのポーズ?可愛い!

 

 

そしてこちらは先日ご出産されたMさん。

本日ご退院です。

赤ちゃん、お外の世界は暑いね〜!

今日も夏日の茅ヶ崎でした。

 

パパさん、ママと赤ちゃんをよろしくお願いします。

 

 

今晩は入院さん2組の助産院です。

蒸し暑い夜も続きますが、うまくエアコンなども使って質の良い睡眠が取れると良いですね。

 

 

くつま