生まれました〜!

今日は3人の赤ちゃんが誕生しました✨

経産婦のMさん。高位破水から始まりましたが、少しづつ陣痛が付いてきました。完全に破水してからは急激に赤ちゃんが降りてきて、ママが上手に加減しながら赤ちゃん生まれてきました。

おめでとうございます!

 

そして夜中から陣痛が始まったYさんは、ゆっくりお産が進みました。お風呂に入ったり、階段登り降りもしました。最後はパパにつかまって立位になると破水し、そこからは赤ちゃんぐんぐん降りてきて、大きめの男の子をご出産されました。

おめでとうございます!

 

最後は破水から始まったKさん。朝来院した時はまだ陣痛様ではありませんでしたが、助産院で過ごすうちに陣痛が強くなり、午前中のうちに女の子をご出産されました。

おめでとうございます!

今日から産後入院でいらしたお客さんもいて、現在6組の入院さんがいます。

今日生まれた赤ちゃんたちは早々にお預かりをしましたが、

さて、今夜はどんな夜になるでしょう。

 

(安藤)