ご退院と、うまれました〜!報告

今日の茅ヶ崎はとってもお天気が良く、半袖でも大丈夫な陽気でした♪

昨日のご退院、Hさん。お家で少しゆっくりすごせますように。

退院記念写真は家族みんなで!

お兄ちゃんもお母さんと赤ちゃんが帰ってくるので、とってもいいお顔、嬉しそうですね!

f:id:saitojosanin:20220411224507j:plain

お母さんと赤ちゃんをよろしくね!

 

さて、本日も赤ちゃんが生まれました!

今朝病院で初産婦のNさん、先ほど助産院で初産婦のMさんがご出産されました。お二人ともおめでとうございます!!本当にお疲れ様でした。こんばんはゆっくり休みましょう。

 

Mさんは深夜から陣痛がスタート。お散歩に行ったり頑張って過ごしていましたが、夕方破水されてからは順調に進んできました。途中ウトウト休憩も挟みながらパパと力を合わせてのご出産でした!!

 

2時間前に生まれたほやほやの赤ちゃん。

おっぱいをもらってウットリ、ねんねしたくなってきたかな〜?

f:id:saitojosanin:20220411224844j:plain

 

 

くつま