生まれました〜✨

本日の朝方経産婦のSさんがご出産となりました。

陣痛が始まり、まだまだこれじゃあ生まれない、と思っているうちにどんどんお産が進んだようです。

助産院到着には間に合いませんでしたが、生まれてすぐにママも赤ちゃんも元気に助産院に辿りつきました。

元気に生まれてきて、良かったです!

おめでとうございます。

 

今日は入院さん4組。

あちこちで赤ちゃんの声が聞こえます。

今夜は賑やかな夜になりそうです。

 

育休に関するアンケートのお願いです。

アンケート結果はお産カーニバルで展示していきますので、皆さまご協力よろしくお願いいたします☆

saitojosanin.hatenablog.com

 

 

 

(安藤)