育休に関するアンケートのお願い

11月6日にめぐみの子幼稚園で開催予定のお産カーニバル。

その会場内に、男性の育休のリアルな声を展示したいと考えています。

 

男性の育休が注目されてきていますが、育休をとったはいいものの、どんなことをしたらよいかわからず戸惑った・・・という話もよく聞きます。

そこで、男性の育休を取得したご夫婦のリアルな声を、これから出産・育児を迎えるご家庭や今まさに頑張っているご家庭にお届けできたらいいなと思います。

 

育休を取ってよかった!

思っていたのと違っていた!

事前にこんなことを準備しておけばよかった!

 

など、リアルな声をお聞かせください。

 

男性はこちらから

女性はこちらから

アンケートへのご協力をお願いします。

 

育休前の準備にオススメの講座がこちら↓↓↓

次回10月29日のお申し込み受付中です!

湘南助産師会両親学級

(かおり)