あと3人

昨日のブログ記載の後本日予定日の初産婦さんから陣発の連絡がありました

助産院に来てから子宮の口が全部開くまではすごいスピードだった様ですがそこからはゆっくりの進行に

最後はママ頑張って立ち上がって赤ちゃん生まれてきました

かわいい女の子でした

写真の方はまた後日

 

今日の日中は産後デイケアの方も含め5組のママと赤ちゃんが入院中で賑やかでした

2組帰られて今夜は3組の入院さん

それぞれのお部屋から赤ちゃんたちの元気な泣き声が聞こえてきます

ママたちは頑張っています

 

今夜の夕食はこちらでした

豚丼にお汁、鮭の煮付け、玉子豆腐、ほうれん草炒め、〆さばの和風サラダ

 

今夜も美味しくいただきました

                                  (金子)