バタバタな1日でした

昨日の夜中に破水した後陣痛が来て経過をみていた初産婦さん

赤ちゃんがそこまで来ていたのですが陣痛が強くならず朝病院へ搬送となりました

ママもパパも頑張っていたのですが・・・

 

そして搬送前に陣痛間隔が5分になり入院してきていた初産婦さんがいい感じで進んでいってました

こちらの初産婦さんの妹さんが生まれた時はなんと齋藤さんが自宅出産に行ったとの事

親子で齋藤助産院につながっていただけて嬉しいです

14時過ぎに可愛い女の子生まれました

ご家族みんなで赤ちゃんを迎えました

おめでとうございます

 

日中産後入院の方が1組いらして

齋藤さんの8人目のお孫ちゃんもパパ、ママ、お兄ちゃんと里帰りして来て

一気に賑やかになりました

ニコちゃんです

よろしくお願いします

 

夕方には朝病院に搬送となった初産婦さんのパパから無事生まれたとの連絡が

本当によかったです

助産院に帰ってくるのを楽しみにしています

 

今日はこんな1日でした

 

こちらは5月5日のイベントの予告です

保育スタッフを中心にがんばって準備しています

みなさんお楽しみに〜 

                                    (金子)