今日の助産院

今日は凄く天気も良くて富士山も綺麗でしたね!

助産院は大潮新月を迎えてますが、日中は産後ケアの方が3人退院されてバタバタと忙しかったようですが、入院さんは1組となりしずかな助産院です。

齋藤さんも看護学校の集まりがあり横浜の万葉の湯に行きました!9人と先生もいらしてくれて凄く楽しい会になったようです!!

久しぶりの横浜で驚いたことがあってようで、、、みなとみらいの都市型ロープウエイ!「YOKOHAMA AIR CABIN」(2年前にできたそうですが私も乗ったことはないです)にびっくりしてました。

助産院の夕食は次女も大好きなチキン煮とチャプチェ!そしてまたもや牡蠣を出してくれました〜。美味しくいただきました(^^)

12日予定の経産婦さんも控えています。さてさてどんな夜になるかな〜。
(りゅうたき)