うまれました〜!

昨日のブログでの初産婦さんのTさんが2時ごろより陣痛が変わったとのことで来院していい感じに進んで、、、怒責感もどんどん出てきて10時前に3650gとbigで元気な女の子生まれました〜♫

ママにもパパにも似ている感じです!ママも今日はゆっくりと休んでくださいね、

さて予定日を過ぎている初産婦さんのSさんもお腹が張っているとのことで来院しましたがんぜか助産院に来て安心したのか少し弱くなり、、、様子みることに。赤ちゃんもやる気出してどんどんくるかな〜。

そしてYさんが退院されました!いつも元気なママ、、、家での生活が始まりますね。どんどんおっぱい飲んでくれるかな〜。また外来でお待ちしています!

(りゅうたき)