付きました〜

保育の岡田です

今日は暑かったですねー

そして突然の雨

洗濯物が濡れてしまった方も多くいたのでは・・・

私もそのひとりです(笑)

さて先日スタッフ日記に書きましたがあの人に似た金子さんの首にタオルを付けました

そしてまたまた本人からのダメ出し

「タオル長すぎでしょう」の一言(笑)

そこから本人が納得する長さに調節して出来上がりました!

いかがですか?

タオル付けたらカッコよくなりました〜❗️(笑)

 

以上保育スタッフ岡田さんからのコメントでした

 

 

今日は1組の産褥入院の方がいらして助産院は3組の入院さんです

赤ちゃんたちは3人ともママと一緒に過ごしています

 

明日から大潮

今月は出産予定の方々がまだ6人いらっしゃいます

この波にのって来るのか・・・

 

そしてただいまヨーロッパ旅行中のスタッフ竹中さんから写真が送られてきました

 

ウイーンに着いた様です

                            (金子)