うまれました〜!とご退院

今朝早く、初産婦のKさんがご出産されました。

 

昨日の夕方から陣痛が強くなり、日付が変わってから助産院へ来ました。

いらした時には子宮口はほぼ開いていたそうです。そこからおみこしもして、最後は鏡で見ながら、上手に生まれてきてくれました。

ご出産おめでとうございます〜!!

 

可愛い赤ちゃんはお預かり中。スヤスヤと寝ております。

 


そして本日は二組ご退院がありました。

 

Mさん写真は後日ご家族で、とのことなので、Cさん一家の記念写真です。

爽やかなお二人です♪

 

お二組ともお家に帰ってからもご家族と協力しながら頑張って下さいね。

 

応援しております!

 

 

くつま