運動会後です

日中、真ん中の子の運動会でカンガルーリレーをしてから

お泊りに参りました山本です。

 

本日は1組退院されて、2組のママベビーが入院中です。

時々泣いてはいるものの、ママのおっぱいも増えてきているようで、

ちょこちょこ授乳しながら一緒に過ごせています。

合間で一緒に寝れるかな?上手に休めますように……

 

今日の夕食です。ついに忘れることなく写真を撮りました!

手巻きに、ズッキーニの花の天ぷら、追いかけて豚汁もありましたよ〜

ママさんたち、“わー!豪華〜!!”と喜んでくれました✨

 

そして夕食時に、明日予定日の初産婦さんから

おしるしと前駆様のお腹の張りでお電話がありました。

いつ本陣痛になりますかね、お待ちしていますよー!