ご退院です。

今日はOさんが退院されました。お姉ちゃんと一緒の入院でしたが、ゆっくり出来ましたか?お家に帰っても頑張りすぎず少しずつ頑張ってくださいね。

おめでとうございます。

今朝は陣痛の始まった初産婦さんがいらっしゃいましたが、一度帰宅。夕方一度遠のいた陣痛が10分ごとに始まりましたとご連絡がありました。初産の場合は10分間隔だとすぐには生まれないことが多く、前駆陣痛の場合もあるのでもう少し様子をみて間隔が短くなるようだったら連絡してねとお話ししました。(ちなみに私は1人目の時、前駆陣痛が2週間くらいあったような、、、そんな人もいますしね笑)

今晩くるかなぁ〜、明日かなぁ〜。いつでもお待ちしています。