涼しくなりましたね〜

天気のせいもありましたが、今日は涼しい(むしろ肌寒い?)1日でしたね〜。

また来週半ばから週末にかけては、30℃前後になるようですが…

朝晩は、やっとやっと秋の気温になってきました。

 

今夜は1組の入院さん。赤ちゃんはお預かり希望で、

スタッフと一緒に過ごしています。静かな夜です。

今月の予定者さんはあと1人、初産婦さん。予定日まであと1週間、

産まれる準備進めているところですかね。

 

今日の晩ご飯です。

メインのおかずは絶品チキンカツ✨

ごぼう穴子の甘辛、ポテトサラダにトマトスパゲッティ、どれも美味しかったです!

ごちそうさまでした^^

 

(山本)