さてさて、10月のお産が始まりそうです。

昨日から産後ケアで上の子とお泊り中のUさん。パパのお仕事が終わり、夜お姉ちゃんをお迎えに来ました。気分では帰らないかもしれない、、、とママは言っていましたが、るんるんご機嫌でパパさんとおうちに帰って行きました。

夕方おじちゃんと一緒に折り紙をしていたお姉ちゃん。可愛いプレゼントをくれましたよ。

『なんでもいれれるもの』だそうです。

可愛いプレゼントありがとう!

 

夕飯の片付けが終わった頃、3人目のNさんから陣痛かも??とお電話がありました。前回は前駆陣痛でしたが、今回は本当の陣痛のスタートのようです。ママはまだ半信半疑のようですが、10月のお産の始まりかな???