お産カーニバル終了しました〜!

お産カーニバル、無事終了しました〜!

今年のテーマは「ありのままの自分でいいんだよ」。

265人(おとな152人、こども113人)の方が参加してくださいました!!

今日参加してくださった皆さま、講師の皆さま、準備や広報やリサイクルなど

ご協力くださった皆さま、実行委員会&湘南助産師会の皆さま、

会場を使わせてくださっためぐみの子幼稚園の皆さま、、、

どうもありがとうございました!!さっそく今日の様子を少しご紹介します〜。

 

ホールでは実行委員長の挨拶から始まり〜

毎年恒例、井上先生の講演会。

「まるごとのいのち」を楽しむ子育てのお話。

そして大塚パパの親子体操。パパたちもたくさん参加してくれてました。

こちらも毎年恒例リサイクルバザーに

助産師相談コーナー&今年は栄養相談もありました

今年の企画、リラックスコーナー!

工作コーナー、こどもたち楽しんでくれてました!

そして販売コーナー!

まだまだ載せきれない様子はまた追い追いご報告します〜!

お疲れさまでした〜!