生まれました〜✨

昨日のブログで陣痛中とご紹介したIさん。

その後順調にお産が進んで、無事にご出産されました。

可愛い女の子ちゃんです。おめでとうございます!

 

なかなか陣痛がつかないときに、ママは舟こぎ体操をして頑張ったようです。

それがこちら

足の踏み込みがいい感じですね!

陣痛がなかなか強くならない時や赤ちゃんがなかなかおりてこない時は、こんな風にアクティブに過ごす時間もあります。

お産中に頑張った思い出は一生の宝ですね✨

 

11月予定の方は無事に皆さんお生まれになりました。

12月の出産も少しずつ始まっています。

皆さんよき時にいらしてください。

お待ちしております〜

 

(安藤)