おかえりなさい

18日に病院で生まれた赤ちゃんとママが昨日こちらに帰ってきてショーステイを利用中です

こちらの赤ちゃんです

おっぱいも出始めていて赤ちゃんも頑張って飲んでいます

パパも面会に来てオムツの替え方、げっぷのさせ方等々練習してます

今日は「髪の毛が伸びた気がする・・・」とパパ😁

ママと協力しあってかわいい赤ちゃんのお世話よろしくお願いしますね

 

昨日から1泊で助産院の慰安旅行に行き楽しんできました

この時期風邪が流行っていて体調が万全では無いスタッフもいましたが宴会芸頑張ってやりきりました〜

これで今年もあと1週間仕事を頑張って終わりにできそうです

                                  (金子)