1月の壁面

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

ずっとお腹が張ってる感じなので電話してみました

と、夕方に経産婦さんからの電話

来院後から段々痛みが強くなってきて生まれました

小ぶりですが元気な女の子

写真の方は後ほど

 

こちらが今月の壁面です

製作者からのコメントです

  保育の岡田です

  今年の干支は辰!!

  辰といったら・・・・

  これしか浮かびませんでした(笑)

  (ぼうや〜よいこだネンネしな〜♪♪)

  私はでんでん太鼓で参加!!

  今年も保育スタッフをよろしくお願いいたします❣️

 

お正月早々北陸の方で地震があり

新しい年になりめでたいはずが大変な事になっています

テレビの報道を見ていて揺れてるし火事も起こっている様で心配です

                             (金子)