9月の壁面

保育の岡田です

9月の壁面は数年前に作ったものです

覚えている方はいますか?

 

この壁に作品を飾り始めてもう何年になるのか?

作品も50を超えてると思います

 

なるべく同じ感じにならないように

毎月考えて作っていますが

 

9、10、11、12月は

今までの力作を飾りたいと思います

 

保育の家には

壁一面に隙間なく力作が数枚飾ってあります

この作品もとても大切な力作の1つです

 

今月たのしみにしていた方( いるかな〜 笑 )

すみません

来月も大切にしている力作を飾りまーす❗️

 

 ________________________________________

 

そしてこちらは先日子育てサロンにいらしたお客様の赤ちゃんたち

同じくらいの時期に生まれ入院期間も重なってました

こちらが入院中の3人

こちらが2ヶ月半経ちましたの3人

 

かわいい〜😍

3人ともすくすくと育ってます

これからもこうやって同窓会を続けていけるといいですね

 

今日は朝からお腹張ってるとの事で午前中いらした経産婦さん

一旦帰宅し様子をみてましたが陣痛が強くなり午後15時前に入院

その後どんどん進みかわいい女の子生まれました

おめでとうございます 

                                金子