2月の壁面&本日の出産

保育の岡田です

2月の壁面は2〜3年前に作った物を飾ってあります

実はこの中に本物のチョコがあったのですが助産院の子どもたちにあっという間に見つけられ食べられてしまいました(笑)

来週はバレンタインですね!

おじちゃんは子どもたちからたくさんもらえるのかな?(笑)

 

ぜひ2021年の壁面と比べてみてくださいね

 

 

お昼前に助産院へいらした経産婦さん

しばらくはお腹の痛みも不規則でどうかな〜という感じでしたが本格的な陣痛が来始めたら

スムーズに進んでいって元気な女の子生まれてきました

こちらです

なんとも渋い顔でかわいい💕

おめでとうございます

そしてママお疲れ様でした〜     

                              (金子)