お菓子作り

保育の岡田です

先日保育の時間にすいちゃんとクッキーを作りました

小さな手でめん棒を上手に使いたくさんのクッキーを作りました

写真の1番大きいのは石焼き芋です!

 

そしてかえでくんとはシュークリームを作りました

かえでの手に隠れてしまうほどのミニミニサイズ

次は何を作ろうかな・・・

 

本日は産後4日目のママと赤ちゃん、昨日からショートステイでいらしていたママと赤ちゃんの2組が退院され入院さんゼロの助産院です

昨日予定日だった経産婦さんが妊婦健診にいらしていてスクワット100回を頑張る・・・と帰って行きました

いつでもお待ちしてますよ〜

                                  (金子)