今年もやって参りました、

花粉の季節です。

昨日の春一番から、、ついに来ましたね。ティッシュとお友達のつらーい時期です。

毎年、今年こそ減感作療法を始めるぞ、と思うのですが、喉元過ぎればなんとやらで

結局何もしないまま、また同じように花粉の季節を迎えています。

そして、鼻にミントでも塗って乗り切るのです。。

 

さて、本日は3組の入院さんがいらっしゃいますが、赤ちゃんは皆ママと過ごしており、

静かな夜です。

先日のお餅つきイベントで餅つきされた妊婦さん、本日が予定日でしたが今のところ音沙汰はありません。明日皆さん退院されるので、明日にでもいらっしゃいますかね〜^^

いつでもお待ちしていまーす。

 

おまけ

今日は写真が無かったので、来月2歳になる我が家の3番目の写真を。

最近メキメキ喋るように(?)なってきており、気付いたらバイクにも乗れるように

なっていました〜。

 

(山本)