ご出産とご退院

今日の夜は雨でさらに冷えますね〜。明日の朝の通勤通学が心配です、、、。助産院は明日は余裕たっぷりに外来です🎵予約されている方は気をつけて来てくださいね!

 

お餅つきが無事に終わった夜中に経産婦さんのYさんが陣痛が来てどんどん来る、いい陣痛の波に乗り最後は赤ちゃんの頭を触り、鏡で見たりして元気な女の子うまれました!!

パパ達が見守る中、ママも頑張りました🎶産後はゆっくり過ごしてくださいね!

f:id:saitojosanin:20220213211439j:plain

そしてお昼には産後5日目のYさんが退院されました!!新しい家族とともに賑やかになりそうですね!また外来でお待ちしています♪

f:id:saitojosanin:20220213211519j:plain今夜は入院さんが3組。明日から大潮ですね。2月の予定の方はあと3人いらっしゃいます。満月に向かって準備しているのかな〜。

(りゅうたき)