今日の助産院は、、、

昨日のブログにあった経産婦さんのKさんですが、、、夜中はゆっくり進行していましたが、、、、その前に経産婦さんのGさんが「うまれる〜!!!!」という勢いで助産院に到着してあっという間にかわいい男の子生まれました。パパさんも間に合いました〜(日中は地区の運動会で張り切りました!)

それからKさんも陣痛が強くなり、お風呂に入ったりして過ごして今朝、かわいい女の子生まれました〜。

おにいちゃん、おねえちゃん、パパさんも見守る中、賑やかに生まれました!

今の所、赤ちゃんたちはスヤスヤ寝ています。

夜中から朝方にお産が重なって齋藤さんも夕方には少し寝てましたが、さすが!!こんなに美味しいご飯を作ってくれました〜。

3組が入院されています。

今週は大潮もあるのでお産はどうなりますかね〜。

(りゅうたき)