さらに賑やかになってます

昨日に引き続き今週出産予定の経産婦さんの赤ちゃんが生まれました

朝入院してきた時はこちらに向かう車の揺れが刺激になったのかすぐにでも生まれそうな感じだったのですが・・・

上のお姉ちゃんより1Kg以上大きな赤ちゃんだったのもありゆっくりゆっくりの進行でした

最後のママのパワーはすごかったです

f:id:saitojosanin:20210218230822j:plain

今はスヤスヤお休み中です

 

こちらは昨日生まれた赤ちゃん

f:id:saitojosanin:20210218230910j:plain

ママは助産院の子どもたちのひとり

うちの娘と同級生で陣痛が始まってからのお産の経過途中一緒に過ごしていたのにいざ生まれそうになった時電話がつながらず

残念ながら出産には立ち会えませんでした😿

自分たちの子どもがママやパパになっていく

嬉しいですね

 

ということでただいま5組のお客様が入院中の助産院です

                            (金子)