お正月の思い出✨

齋藤家の皆さんも皆おうちに帰り、通常モードの助産院です。

おじちゃんはみんなが帰って寂しくなってしまったのか、少し元気がなさそうです。

 

ちょうど孫たちがみんな揃ったときに撮った写真。

てんやわんやな感じがとっても楽しげです🎶

 

これは、みんなでジェスチャーゲームをしたときの写真。

壁を隔てた2人が、みんなから出されたお題に関するジェスチャーをして、2人のジェスチャーが3回合ったらご褒美ゲット!ということで、↑の写真はお題が『ねこ』で成功した写真。

 

次に出されたお題は『さかな』

ひまりは泳いでいる魚、すみちゃんは魚を食べているところのジェスチャー

ということで成功ならず。

『さかな』というお題で、食べる方をチョイスするってところがなんともかわいい❤️

食べるの大好きすみれちゃんでした〜笑

(かおり)