2024年仕事始め

今日から仕事始めということで、外来にはたくさんのお客さんがいらしていた様子です。

 

みなさんどんな年末年始を過ごされましたか?

 

子どもたちはお年玉たくさんもらったかな〜?

残りの冬休みも楽しく過ごして欲しいものです。

 

私は静岡で年越ししました。

元旦の富士山です。(御殿場)

富士山が目の前に大きく見えて、何度訪れても新鮮に感じます。

なんともいえぬパワーを感じました。

 

 

今晩は入院さん引き続き1名、明日は産後入院の方がいらっしゃる予定です。

本日予定日妊婦さんからは今の所連絡なし。どんな夜になるでしょう?

 

 

 

くつま