お産ラッシュです

 

 

さあ、今日は可愛い赤ちゃんの写真がいっぱいですよ〜!!

f:id:saitojosanin:20210516190613j:plain

14日生まれ K.Mさんベビー 

来院してすぐにご出産されました。お姉ちゃんたち、お父さんも立会いでした。

 

 

f:id:saitojosanin:20210516190354j:plain

15日生まれ K .Hさんベビー 泣き顔も可愛いです

 破水後、アクティブに過ごされて陣痛開始しました。こちらもパパとお姉ちゃんの見守る中でのご出産でした。

 

 

f:id:saitojosanin:20210516185801j:plain

16日生まれ K .Yさんベビー

16日に日付が変わってすぐのご出産でした。l腰回しをしたり、立ってパパにつかまったり、最後は鏡を見ながらのご出産でした 

 

 

 

f:id:saitojosanin:20210516191153j:plain

産後入院ご利用中 K.Mさんベビー



そして最後に、4月の末に病院で無事に出産され、産後入院で戻ってきてくれたK .Mさん。ベビーちゃん、お顔もしっかりしてきています。お兄ちゃんが一緒にお泊り中です♪

 

 

今日は合計で5組のご家族が入院中。

賑やかな助産院です♪

 

 

くつま