9月予定の赤ちゃんたち

先週末の新月、大潮の波にのってきたのか31日の土曜日、1日の日曜日(こちらは1日のブログでもお知らせしてましたね)に赤ちゃんが生まれました

このお二組のママ達、実はお友達で予定日も近かったので入院が重なるかなと思ってましたが見事1日違いでの出産となりました

すごい👏

産後はお姉ちゃんたちも助産院で一緒になり仲良く遊んでいました

お姉ちゃんたちも同じ学年、生まれたベビーちゃんたちも同じ学年

これからも一緒に楽しく過ごせそうですね

f:id:saitojosanin:20190903192944j:plain

31日に生まれた赤ちゃんです

助産院に着いてあっという間に生まれました

 

f:id:saitojosanin:20190903193005j:plain

こちらは1日に生まれた赤ちゃん 

3500gのBigな赤ちゃんでパパもママもびっくり

                               (金子)