1月も終わりますね。

今日は産後ケアの方が3組いらしたので、お預かりの赤ちゃんで助産院の1階は賑やかでした。それぞれ表情がとっても可愛いらしかったです。

1月のお産の予定は終わっているので今日も静かな夜になるかなぁ〜。産後のお客さんのお部屋はおっぱいも出始めて来て赤ちゃんも飲めばスヤスヤ寝ています。

2月はお産が少ないですが、前半の予定のお客さんもそろそろかなぁ〜というところ。次の潮あたりですかねぇ〜。

さて、今晩はちらし寿司。このちらし、なんとゆずの皮が入っていて、とっても香りが良くて美味しかったです。さわらも脂が乗っていて一緒に食べると格別でした。いつも美味しいお食事ありがとうございます。ご馳走様でした。