2月に入りました!おもちつきの予告です♩

今日から2月に入りました。

お正月を終えたらなんだかあっという間にもう2月!?

ということで、毎年2月恒例の開院祝い「お餅つき」やります!

2/14で齋藤助産院は27周年!!

お餅つきは2/12(祝日)11時〜(おもちがなくなり次第終了です!!)

子どもも大人もぺったんぺったん、おもちつき体験できますよ〜!

助産院の大切なお客さんたち〜!もしくは助産院お初!という方でも、助産院に興味を持ってくださる方たち是非いらしてください♩

マイ箸&お皿持参いただけると助かります。

駐車場に限りありますのでお近くの方はご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

あ!今年は恐竜さんが来る!とか来ないとか・・・?との噂ですよ〜。

どうぞ当日をお楽しみに!

 

 

 

くつま