れみちゃん、おめでとう!

今日は助産院のスタッフのお子さんレミちゃんのお誕生日です。

11年前の今日、日付が変わって間もなくの出産でした。前日の夜から来ていたけど、邪魔にならないようにお産間近になるまで下の助産院で金子さんと待機をしていました。生まれた時からふわっふわの髪の毛。超かわいいですね。

今ではすっかり素敵なお姉さんになっているレミちゃん。これからもそのまますくすく大きくなってくださいな。

今朝は前駆陣痛があるからそろそろかなと来週予定の方が2人健診に来られていましたが、もう少しかなぁ〜とのこと。

来週から新月の大潮なのでそこに向かってくるのかな??

今晩は産後ケアの方のお泊まり1組です。もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんですが、にこにことってもご機嫌でした。初めての場所だけどママとゆっくりお泊まりできるかな??