終業式

本日は、藤沢茅ヶ崎エリアの公立中学校・小学校の修了式でしたね。

明日から春休み、日頃から賑やかな助産院ですが、休み中のスタッフの子供たちでさらに賑やかになりますかね^^

と言っても、春休みは短いもので。来週末には入学式 & 新学年なんて信じられません。

入学の準備も始めないと、と気持ちだけは焦り始めていますが、腰ってなんでこんなに重いんですかねぇ〜〜。笑

 

今夜は3組の入院さん。

夕食は鶏肉のクリームシチュー、いわしのフライ、焼肉、鮭の煮付け でした。

とっても美味しく頂きました、ごちそうさまでした✨

 

明日も、一日中雨のようです。皆さまご自愛くださいね。

(山本)