賑やかな夜〜part2〜

昨日に引き続き今日も入院さんで助産院は賑わっています。

昨日に引き続きご飯の写真です。今晩のメニューはビーフシチュー、明太子パスタ、鯛の塩焼き、青菜のおひたし、キムチ、デザート。ビーフシチューは本当に美味。6年生になってほとんど助産院に来なくなっていた次男。齋藤さんのご飯が食べたいと久しぶりにお泊りに来たのですが、『今日来てラッキーだった』と夕飯を堪能していました(笑)。

これだけの食事を用意したり、食事の時赤ちゃんを預かったりとなかなか大変なのですが、今回は子供達が大活躍。食事のセッティングに配膳。そして子守まで、次々にお手伝いをしてくれました。本当に感謝!ありがと〜。

そして、昨日ご連絡があった経産婦さんですが、、、あのあと入院されて日付が変わる前に元気な男の子をご出産されました。スーパーご安産!おめでとうございます。

可愛いですね〜。

明日の外来は健診祭りです。4月はお産の予定の方が多いので、外来も健診のお客さんが多くなっています。今月のお産の予定の方は2組です。いつでもお待ちしています。