ご退院&うまれました〜

本日無事ご退院、Tさんおめでとうございます!

おねえちゃんが赤ちゃんを抱っこしてくれています。とっても上手!

お家に帰っても赤ちゃんとお母さんをよろしくお願いします!

 

 

そして、昨日のブログの破水のSさん、その後陣痛が来るまではゆっくりでしたが、ドライブをしたり散歩をしたり、鍼灸をしたり・・・いろいろなことをしながら過ごしました。陣痛が付いてきてからはスムーズにお産が進み、可愛い赤ちゃんが生まれてきました。

可愛い赤ちゃんの写真はまた後日。

 

 

そして、Sさんの後にもう一件お産がありました!

経産婦のHさん、昨日の夜陣痛が来て、破水し、その後はゆっくり進み早朝にご出産となりました。(

Hさんの赤ちゃん。

まだ生まれた当日ですが、とてもしっかりしたお顔立ち!かわいい女の子です。

 

今日はうまれたばかりの赤ちゃんたちはお預かりして、ママに休んでもらおうと思います。

お二人とも産後の子宮の収縮痛が辛い様子です。

 

ゆっくり眠れますように。

 

 

 

くつま