助産学生の休日@湘南

はじめまして!
現在、齋藤助産院で実習をさせていただいております、聖路加助産学生の杉本です(^^)☆
日々、産前検診やお産の見学をさせていただきながら勉強させていただいております。
健診やお産の見学をさせていただいた皆様、ありがとうございます。
木村さんと共に9月21日までお世話になります、どうぞよろしくお願いします☆

そして今日は健診がお休みだったので、午後から鵠沼海岸までドライブ!
助産師のみなさんおすすめ!埜庵(のあん)のかき氷を食べてきました(☆。☆)♪

人気のお店だそうで、整理券をもらい、3時間後に再来店しましたーーー

木村さんは『生メロン』、私は『苺ミルク』にしました♪
ふわふわでおいしかったです(;;)☆

ちなみにまっている間は鵠沼海岸のビーチバレー大会をみてました!

雨が降るかと思ったけど、なんとか大丈夫でした!
また明日からがんばろう〜
「次は鎌倉に行けば〜」と齋藤先生に行っていただいたので、次は鎌倉に決定です^^
た、た、たのしみ(><)

聖路加看護大学大学院 助産学専攻 杉本亜矢子