学生さんから

学生の阿南と山田です。

本日で齋藤助産院での実習も最終日となりました。
2ヶ月の中で、とっても早かったお産、ドキドキしたお産もありましたが、計21名の方のお産に関わらせていただきました!どのお産も感動的でした!関わらせていただいた方々、本当にありがとうございました。

そして、毎日おいしいご飯をいただきながら、楽しい雰囲気の中たくさん学ばせていただきました。楽しく、居心地が良く、振り返ってみると、あっという間の2ヶ月間でした。もう明日から助産院で過ごせないと思うととても寂しいですが、またぜひ遊びにきたいと思います!

2ヶ月間、本当にありがとうございました!

(学生:阿南・山田)

学生さんとのお別れパーティです。
この2ヶ月はコンスタントにお産があり、のんびり湘南を楽しむ暇もなく終わってしまいましたね。
色々お手伝いいただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。  
がんばって助産師さんになってまた遊びにきてくださいね。(助産院スタッフ一同)