3月最後の日の夜です。

今日は実習していた学生さんも帰り、お産や産褥入院の方もいらっしゃらないのでなんだか寂しい助産院の夜です。

予定日を過ぎているYさん。待ってますよぉ〜。

以前こちらでお産をした方が、それから助産師になりたいと看護学校に通われていました。

この春から就職がするということでご主人と一緒に挨拶にいらしてくれたそうです。

子育てをしながら受験をし、看護学校の勉強、実習と本当に大変だったと思います。

夢に向かって頑張っている姿は、本当に尊敬します。

おめでとうございます!

 

明日から4月。

そしたらもうあっという間に新学期ですね。

本当に春休みはあっという間です。

残り少ない春休み、満喫してくださいね。

f:id:saitojosanin:20210331214508j:plain

助産院の子供達も春休みでお母さんの仕事についてきてくれています。

木登り、みんな上手ですね!!