レミちゃん退院

夕べ、経産婦さんのお産があり、赤ちゃんが増えた助産院です。
今日はグッとまた寒くなりましたね。

レミちゃんのお風呂の様子。
なんだかもこもこ泡立ちいいと思いませんか??


お肌が荒れ気味だったので、お客さんが教えてくれた『盛田屋の豆乳石鹸』を使ってみました。
もこもこしっとり泡でいい感じですよ。

今日のお風呂担当は金子さん。
とっても満足げなレミちゃんですね。



そして、美味しい写真。



スタッフの宮澤さんがシフォンケーキを作ってきてくれました。
甘夏のピールが入っていて(なんとこれも手作り)
お店で売ってるみたいにしっとりふわふわ。
レミさんも思わずパクッ!!


バザーなどで売ることもあるので、皆さんも食べる機会があるかもしれませんよ。


龍瀧家が本日退院しました。

『レモンの爽やかな存在のようにみんなを癒してくれますように』
とレモンケーキを置いて行きました。


レミちゃん日記も少しお休み。
次回お会いできるまでお楽しみに。

(しらみず)