今日は七夕です

梅雨が明け今日はかなりいいお天気で朝から暑い。
この分だと夜は天の川が見れるんでしょうか。
昨夜は恒例の慶応大学の七夕祭りの花火がきれいに見えました。
♡や☆型の花火も上がってました。   (金子)

[


そして待ちに待った新しい椅子が届きました。
なかなか安定感があり座り心地のいい椅子です。
おじちゃんと齋藤さんがアンティークのお店で探してきました。
1930年代にイギリスで作られた椅子らしいです。
色も落ちついた感じです。


座面をイギリス直輸入の布で張り替えてもらいました。




今日のひとコマ。
新米ママがんばってお風呂の練習。


汗をかきかきがんばってます。