雪だるま

昨日はすごい雪でしたね〜
助産院の前の道路でも車が立ち往生していました。
みなさんお家には帰れたでしょうか。
助産院にも夕べ帰って来れなかった方が一人・・・いました。

一夜明け朝からスタッフが雪かきがんばってました。
齋藤さんが買い物に行く前に皆の為に車で道を造ろうとしたのですが雪にはまってしまい動けなくなりました。
北海道暮らしをしたことのある鈴木さんが出動しなんとか切り抜けられました。
そしてそれを窓から心配そうに見ながら白水さんが「フウ〜フウ〜」とがんばっています。
明るいうちに生まれて今日はみんな家に帰れるでしょうか。  (金子)


スタッフ浅井さん作
 
対抗して助産院の子ども達もがんばりました。


雪だるまおじさん


雪だるまおねえさん