ご退院。そして生まれました!

こんにちは。
今日はご退院が2組ありました。
経産婦のNさん。朝からお兄ちゃんが「きょう、たいいん♪」と嬉しそうに言っていました。
お家での赤ちゃんとの生活。とても楽しみですね。お兄ちゃん達よろしくお願いします(^ ^)

そして初産婦のSさん。ママのおっぱいで赤ちゃんの体重も増えてくるようになりました。
ママのご兄弟の末の弟さんは齋藤さんが取り上げたそうで、今日は退院のお迎えに来ながら大きくなった姿を見せに来て下さいました。時計の下が弟さん。すらっと背が高いですね(^ ^)


昨日お伝えしていた初産婦さんからご連絡がありました。破水から時間のかかったTさんですが、今朝無事に女の子をご出産されたそうです。ママも赤ちゃんも頑張りましたね!おめでとうございます✨