お宮参り✨

先月助産院で里帰り出産されたKさん。今日無事にお宮参りを終え、明日自宅のある千葉県に帰られるということで、お顔を見せに来てくれました。

赤ちゃんお宮参りの間ず〜っとおりこうさんに眠っていたようで、「起きているお顔見たいな〜」と言っていたら、その言葉が聞こえたかのようにパチリ!かわいいお顔をしてくれました✨


そして金子さん、伊能さん、龍瀧さん、今日は早速あちこち観光されている様子届きました〜!

おいしいフルーツが安く手に入るみたいです!



ラホヤの、軍隊関連の記念碑がある場所を観光されたようです。


こちらはお仕事姿のケイティーさん。お産の真っ最中、チームの助産婦さんと交代しながら合間で一緒にランチできたみたいです。

今日も昨日に引き続き入院さんゼロの助産院。6月予定の方はあと1名、7月上旬の経産婦さんたちもいらっしゃるので、いつ連絡があるかな〜。お待ちしてま〜す!
(かおり)