がんばって飲んでいます。

12日に生まれたAさんの赤ちゃん、少し小さめでしたが、なんとかがんばって母さんのおっぱいを飲み、体重も増えてきました。いいぞ、いいぞ!がんばれ〜。この調子でどんどん大きくなってね。

さて、世間はお盆やすみ。
みなさん、里帰りしたり、お墓参りにいったり、レジャーを楽しんだりされていることと思います。

我が家は少し早めの帰省を終えてきたところです。
毎年東京の妹一家と合流し、約2週間ほどの帰省を楽しできました。
子供達が大きくなってくると家だけで遊ばせるのは限界で、ほぼ毎日どこかしらに出かけることになりました。
海、プール、映画、公園などなど。
大人はヘトヘトなのに、子供達は遊んでも遊んでも全然元気!!

(元気モリモリの図)

今日はどこ行く?明日は何するの?
ほんと子供のパワーに圧倒された里帰りとなりました。


(夏休みの空港は混雑するので、早めにいって時間を潰しています。)

夏休みも後半戦。
早く幼稚園や学校がはじまってくれないかな〜なんて、首を長くしている方もいるのではないでしょうか?
(もちろん私もその一人ですが)
それぞれの夏休みを楽しんでお過ごしくださいね。

8月予定の方はあとひとり。
いつでもお待ちしています。