メリークリスマス!!

お天気はいいんですが、昨日にうってかわって今日は肌寒い1日でしたね。
日が落ちてくるとさらに冷え込んできました。

さぁ、忘年会も終わってまたお仕事。
今日の外来はお産のリハーサルのお客さんが多かったです。
1月はまたお産が多い予定なので、妊婦健診も混み始めています。

今日はクリスマスイブ。
みなさん、いかがおすごしでしょう。
ということで、今日のお昼はクリスマスパーティー
といっても、スタッフも少なく、少し寂しい感じですが。

美味しいお料理、シャンメリーで乾杯しました。


このシュトーレンはなんとくまちゃんの手作りです。
美味しかったですよ〜。


子供達は今日はスポーツ公園で大縄跳び。

みんな真剣です。