忘年会!!

22日の昨日は、齋藤助産院の忘年会でした。

お留守番をお願いして、各自の車で湯河原青巒荘へ出発!

到着後温泉を楽しんで(滝の見える露天風呂がありました!)から、夕飯はお楽しみの宴会です!

お食事とお酒を楽しみながら、それぞれ準備していた余興を披露しました。
子供も大人もステージ上に上がってノリノリでした⭐︎




平野ノラ♪小さいノラはまおくんです!


パーフェクトヒューマン♪ナカタはまきにぃちゃん!そしてかおりさんのキレキレダンスに注目が!


きのこダンス♪衣装は岡田さんが夜なべして作ってくれたそうです!とっても可愛い!!


ランナウェイ♪お揃いの格好で、カッコよく!


キレッキレダンス♪さすがお姉さんたち!かっっこい〜!


恋ダンス♪みんな楽しそう!齋藤さん、おじちゃんもダンスに挑戦しました!


カラオケ♪みんなノリノリでした!


齋藤さんの美声♪宴会のシメ!


そして宴会を終えて部屋に戻ると、大部屋に集まってケーキを食べ、飲み会は続いたのでした…。
子供達も夜更かしし、もりあがったようです。







翌日の今日は、集合写真をとって解散です。

おじちゃん、齋藤さんたちは帰りに観光をしてきたようです。


忘年会、みんなとても楽しめたようですね。
齋藤さん、おじちゃんありがとうございました。

また来年も楽しみですね!


(ゆのかわ)