半世紀前にタイムスリップ。

齋藤さんとおじちゃんの二人で一緒に、半世紀近く前に仙台で過ごした学生時代のボランティアサークルの同窓会に行ってきました。仙台駅で待ち合わせて温泉旅館の送迎バスに乗り込み挨拶を交わしたけれど誰が誰かわからない顔がチラホラ.....でも声を聞くとすぐに◯◯くんと判別....声ってあまり変わらないんですね。たちまち45〜46年前にタイムスリップしてお風呂、宴会、二次会....と話ししっぱなしの楽しい一泊二日の旅になりました。留守番のみなさまありがとうございました。(おじちゃん)

今年3月に公開されたドキュメント映画「大津波」をプロデュースされた智片さんも参加され、作成した思いを語っていただけました。DVDも発売されているようです。